個人向け
介護職員として働く方・
介護職員を目指している方
法人向け
介護施設・事業所の方
NEWS
おしらせ・イベント情報
コウベnoサポート
神戸の介護職支援
カイゴnoシゴト
介護の仕事一覧
カイゴnoキャリア
キャリア・資格情報
カイゴnoホンネ
介護職員インタビュー
カイゴnoゲンバ
施設の紹介
FAQ
よくある質問
個人向け
法人向け
イベント情報
2024.09.27
「カスタマーハラスメント対策研修」のご案内
クレーム対応の基礎手順をおさえた後にカスタマーハラスメントの基礎知識や対処法を学び、現場で対応する心構えやテクニックを学んでいただき、組織的に対応する仕組みづくりに役立てていただきます。
<日時>
令和6年11月11日(月)10:00-17:00
<対象>
社会福祉施設の職員の方
<受講料>
6,000円(事前申込)
詳しくはこちら
BACK